へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2007/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ヘイロー!ヘイロー!

ついにねんがんの キャンペーンアドバンスをクリアしたぞ!

〉殺されてもたちあがる

オンのチームバトルおもしろすぎる!

マングースで敵轢いてやった!

ゴーストをスパルタンレーザーで破壊したり
グレネード仕掛けたり

19キルしてMVP取った時は気持ち良かったさ

もう楽しすぎて困る

これはみんなでやるべきだ!
27日はヘイロー3の発売ヴィーーーー!
というわけで前日に華麗にフラゲしたこの私

ひとまずキャンペーンをアドバンスでやってみたけど、すこぶる難しくてなかなか進まない!

これは難易度間違えたな

オンの練習もやってみたけどやっぱ面白いわぁ
ボイチャ使わないけど

ちなみにタグは

henapon

だから適当に登録でもなんでもしてくれたまへ
やっとヘイロー2クリアした!

最後が物凄く次回に続くな展開で消化不良気味だったさ

もうすぐ3発売だからいいけど
数年前これ発売当時にやった人はぎゃーすな気分だっただろうね

さあ、あとは待つのみだ!
やっとヘイロー1をクリアしたから2に取り掛かったのよ~

1から2への進化が凄すぎる!
画面の綺麗さが半端なかった

それでも初代箱のやつってのがびっくりだ

3はどれ程進化してるか楽しみ!
箱○は伊達じゃない!

ニコニコ動画で画質悪いのは見たけどそれでも2より綺麗だったさ

なんというか質感がもうね・・・

あああああ
もう我慢出来ない!

対人戦やりたい!

チョコぷりん作るぞ!

XBOX360はこれからソフトいっぱい出るから今ヘイローのために買っても損はないはず
ヘイローパック見っけたぞーー!

3のために
1、2で予習じゃ!

FPS大好きっ子
ヘイロー3予約してきたのじゃ~

なんかもう
期待きたいラービン
あんああんあんああんあん

1、2のパックのやつがどこにも売ってなくてショックよ

これはもう通販しかないっかな~

やりたいぞ!
モンハンをしばらく放置してたんだけれども、意を決して復活!

猟団員の少ないこと少ないこと
このままではチョコぷりんが潰れてしまう・・・

まあ見限られるようなゲームだし仕方ないかな

カプコンあほだし

そこでだ!

XBOX360でヘイロー3がもうすぐ出るということで

そっちに行こうと思う!

実は前から楽しみにしててね
FPSなんだけど対人戦ができて面白そうなんだ~よ

360持ってる人は是非やって貰いたい

ここで日記つける予定だから期待しないで待ってておくれ
また駐禁食らった!

10日前にも食らったのに終わってる・・・

仕事はいえ罰金自腹だからキツすぎる
なにもやる気が起きなくなるね!

駐禁ばんざい!
