へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近はちょっとモンハンもそこそこにして
またパチスロ連戦をやったんだけども

現在-4万ぐらい

あかんやん
これまずいやん?

マジカルハロウィンが甘いって聞いたから打ってたけど、こいつだけで4万飛んだわな

やっぱ相棒のサンダーVスペシャルじゃないとだめだな!

がんばろうっと
なんかとってもモンハンです!

ここ2週間ほど装備作成とお金溜めで必死狩りしてしまったよ

でももうちょっとで装備が揃う!

やっとこれでモン廃人生活に終止符が・・・打たれる訳も無く無限スパイラル

最近休みの日も外出てないや・・・
