へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
MHFがなんか3つのサーバーに分けられたね~

今までのが1鯖になって、新しく2と3が出来たってさ

というわけで、2鯖に移住することにした!

10時間の成果とアイスの実の武器2本が無駄になるけど
そんな事を気にする僕ではない!

また頑張るぞぅ
いやぁ、面白かった!

テクニカルではなかなか長く遊べなかったけど、今回は思う存分遊んだねぇ~

思う存分っても最後はメンテで切られたんだけどね・・
けど、先週に比べたらはるかにマシ!
たしかに、鯖移動したら切れるとか、なぜか季節が変わらなかったりだとかはあったけど、動作は好調そのものでした。

メンテ明けはまた頑張らないとなぁ~
延長なくて出来なかった!

きぃぃぃぃ!

というわけで28日の16:00からオープンβです。
超がんばるぞぅ!
昨日のテストの様子だけども
前日と同じく21:00までの予定だったから仕事終わって帰ったら終わってるなぁと思っていたのだが!

24:00まで延長してたから帰って2時間も出来たぞ!

ログインもすんなりいったし途中で落ちる事もなかったし軽かったし

非常に快適でした!

接続人数増やしてたらしいから最初に比べたらすごい進歩だ~ね

グダグダさが噂のPSUに匹敵するとか言われてたけど足下にも及ばなかったにぇ

今日も延長しないかな~
開始30分前にはどうやら鯖がフライングオープンしてたようです

もちやりました

そして30分ほどやってエラー落ち
そしたらログイン規制かかってて入れませんでした

ショック!

予定では19:00から21:00までだったけど23:00まで延長戦

ちょうど21:00頃規制解除されたからログイン連打!

でも結局鯖がパンクしてて入れたのは22:00頃だったのさ

それから約40分プレイしてまたエラー落ち

それから何回やっても何回やってもログイン鯖が倒せなかったよ

そこで定時になって終了

お疲れ様!

ネトゲって最初のこの熾烈なログイン争いもまた醍醐味だ~ね
くそっ!やられちまった!

さっきコンビニ行こうと車に乗ったらなんか飛んでる・・
って思ったらなんか白黒で
やぶ蚊だったんだけど、気づく前に首と腕2箇所いきなり刺されててもうショック

これはけしからんということでしばき倒してやりました

でも、今日はMHFが2時間だけテストで鯖開いてるという感動でそんなことはどうでもいい
わくてかが止まらない

日本語でおけとか言うな!
マクド!
マックじゃない!

お昼にそんな事を考えながらテリヤキマックバーガーセット(クーポン使用)を食べてきたんだけど

いゃぁ、やっぱうまいな!

平野綾の演技ぐらいうまい!

だがその好きなもの、マクドじゃあ2番目だ

1番好きなのはやっぱナゲットだにぇ!

マックチキンとか普通のハンバーガーも捨てがたい・・・

まあ、一つ言えることは
あんまり食い過ぎると病気になるから


や・め・と・け
WAWAWA

って事です

それでも僕は食べるけどな!
フロンチアが延期であうあうしたので
仕方なくないP2を最初からやってみた

何回やってもおもろいわぁ~

初めて初代モンハンやった時は
何回やっても何回やってもイャンクックが倒せ~ない~よ~

だったのに今じゃ初期装備でも倒せるもんね

この上達感がたまらないよねぃ

はぁ、初めて卵運びでレウスに遭遇したときのガクブルが懐かしいなぁ
ああ・・・
楽しみにしてたモンハンが延期になってしまった!

くそぅ

分かってたけどにぇ!

これは準備期間をくれたに違いないと思いつつ
パッケとモンハンコントローラー買ってこよう

アイスの実も忘れずに!
今日の16:00からモンスターハンターフロンティアのオープンβが始まった訳だけど

19:00現在
一回もログインできねぇ!!

始まっていきなり鯖落ち続出でメンテだそうな
認証エラーエラーエラー

入っても5秒で回線落ちだった

さーさー
いつになったらまともに出来るんでしょかね~
トラスティベルっていう
XBOX360のRPGがあるんだけどにぇ
ナムコの

今それをプレイ中なんだけども

なんかセリフがクサい!
クサいと言うのかなんなのか・・・
なんか一人でたらたら喋ってるシーンが良く出る!

で、いちいち言うことが回りくどい様な気がする

あとなんか間が悪かったりする

ん~む、全体的にゲームとしての面白みに欠けるんだなぁ

あ、いや
面白くないというわけでは無いんだぞ!

結構楽しんでるぞ

でも、万人におすすめは出来ないな
やっぱうどんは讃岐だな!

というのも今日の昼ご飯がうどんだったから

いつも見るけど入ったことないうどん屋に入ってみてな
ちょうどランチの時間でセットが安かったもんでそれ頼んでみた

唐揚げと漬物とご飯とうどん

ご飯かうどん大盛り無料だったから遠慮無くうどん大盛りにしてもらった~よ

それで600円!

なかなかイカすだろう?

なかなかおいしかったし、余は満足じゃあ


そこでひとつ疑問が
サバの塩焼き
白身魚のフライ
ってメヌーがあったんだけど

白身魚ってなんの魚だ?

サバはサバなのに・・・

まあいっか
たしか21日からオープンβ始まるんだったな

楽しみじゃあ!
今さっきダイソーでお茶かってね

サンガリア 濃い杜仲茶

もうなんて言うか・・・

デンヂャーー!

なんか烏龍茶にブラックコーヒー入れたような味でさ

もう最初の2、3口で止めようかと思ってしまった

しかし!

500のポリエチレンテレフタレートボトルだったから
そのまま諦めたら悔しいと思いましてね

一気に飲み干してやったよ

ある意味魂の開放が味わえました

いやぁ、いい経験したもんだ!
それは昨日の仕事帰りの事です

久しぶりに北斗SE打ってきたのです
そしたらなんという事でしょう

1万8千円まで確定しなかったぞ!

まぁ、北斗だし分かってたさ
出ないなんて事は・・・

でもやっぱ打つ限りはその後の大連チャンを期待するじゃない?

そしたら来ましたよ!夢のような・・・


単発が


本当に夢だったら良かったんだけどな~

残念賞

結局それ空にして2千円足して
4連チャンさせて
130まで回して帰ってきました

差し引き-1万6千円

なんかもう先月から5万程負けて~ら

よいこは真似しないようにな!
ワナドゥ!
ワナドゥ!
すみませんこれでなに聞くの?

はい
今日も元気だ!
ご飯がうまい!

へなです

タイトル変えてやったのさ
なんでって
思い付きよ思い付き
重い突k

よぅしパパ心機一転しちゃうぞ~

だれがパパやねん!
ビシィ

またチョコぷをよろしく!
どう見ても放置でした
本当に・・・あり・・・

かゆ うま

はい!

いつも意味不を心掛ける男!
スパイダーマッ!

と言うわけで久しぶりにへなが帰って来たぞ~!

今までいない間なにやってたかというと~

ECO、モンハンP2、あとニコ厨

いや電波人間としてはニコニコ動画は外せないよな!

んで、更新いたった経緯ですけどぅ

実は・・・

携帯から更新出来ると今さら知ったから!

そんな感じで
こんな奴のこんな日記見に来てくれた人に感謝!

これからは頑張るよ
[良くも悪くも半年振り]の続きを読む
