へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
じゃん

ここ行ってきたど~

通天閣


通天閣!

携帯の写真だから見にくくてすまんね・・

大阪はいいね!
活気がある!
夜だけど!

ここは串かつ屋の多いところですねぇ
という訳でその中の一軒に入ってみたわけさ!

串かつ種類いっぱ~い
なにしようっかな~と迷っていると~

「チョコバナナ」

串かつ?

こうなるともはや迷いはないね!
さっそく注文~

そして数分後・・・
出てきた出てきた
チョコバナナ串かつ?

なんかてんぷらにソースがかかったような感じのもので~
とりあえず食べてみた!

・・・

あら素敵なお味ね!

衣はさくさく、でも中はちょっと冷たい!
そしてバナナ味~
の上にチョコ味~
チョコソースだった~ね

ん~と・・ただのチョコバナナっぽい味でした。

でも、食感が違うと新鮮だなぁ

ぜひ通天閣行ったときはチョコバナナ探してみてちょ~
きっと期待はずれだから!
皆さん!
あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!なんかいろいろと!
今年こそちょこっとだけ頑張るからよろしくね~

でも、日記書くのって面倒なんだよ・・・
これは性格だから仕方ない!と思ってましょう

というわけで、またネタ探しときま~す!
