へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2006/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
はいはい、へなの人~
じゃん

今回は飲み物!
これまた強烈なのを見つけたので報告をば~

その名もネスカフェ スパークリングカフェ!

名前でわかるように、炭酸のコーヒーですよ!
いやぁ、変わったもん作るねぇ~

で、事の発端だけども
これと出会ったのは電車から降りたとこすぐにある自販機でねぇ
なにか飲もうとふとそれを見たときですよ。

もう、びびっと来たね!
自販機の隅っこのほうにこれがあるわけですよ!
ここはもう珍品ハンターへなの人!
これを見て引くわけにはいかない!
というわけで、お金入れてぽちっとな~

ガチャン

出ました出ました
そしてさっそく開ける!

ふしゅ~・・・これ本当に炭酸入ってんの?って音

期待はずれ・・・と思いつつも口に入れる~~~


まずっ!げろ~~~~


なんだこれってぐらいの気抜け炭酸!
そして一応砂糖ミルクなしだけどブラックなのかどうなのかよくわからないコーヒーの味!

もうね、最高です!3口しか飲めなかったもの~
かつてこんなに不味い飲み物があっただろうかって考えてしまった!

このコーヒーと出会わせてくれた自販機に感謝します。

僕はこの味を一生忘れない・・・・かもしれない

これね、一度みんなも試してみてちょ~
これが飲める人は大したもんですよ!

僕はもう飲まないけど・・
