へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2006/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回は収集品バトンというものらしい~
まま、とりあえず書いてみよう!


・収集の趣味はありますか?
あるね!いろいろ集めるね!

・何の収集家ですか?
なんでもかんでも置いておくけども・・そこ!ゴミっていうな!

・どんな魅力がありますか?(集めるようになった経緯でも可
貧乏性ゆえ
 
・一番のお気に入りのものを紹介してください。
お気に入りねぇ・・・
あ、あれです。
限定版ポーションの瓶!
中身は不味かったけど瓶はいいかもね~

・今はもう収集していないけど
ん~、特になし!
だって収集というか貧乏性の結果だもんね~


以上!今回は短かったねぇ。
で、いつものように回す人はいないのでご勘弁を~
