へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
どもども~
呼ばれて飛び出てへなの人!
さてさて、またバトンが回ってきたから答えるよ~

【Q1】今やりたい事。

そうさなぁ、友達とどっかに遊びに行きたいかな

【Q2】今欲しいもの。

パソコン2台目

【Q3】現実的に考えて、今買っても良いもの。

ゲームソフトとか?

【Q4】現実的に欲しいし、買えるけど買ってないもの。

あー、欲しくて買えるものならすでに買ってるよ!

【Q5】欲しいけど、高くて買えそうにないもの。

ん~、パソコン

【Q6】ただで手に入れたいもの。

お金とか豪邸とか

【Q7】恋人から貰いたいもの。

むしろあげる方だよねぇ?

【Q8】恋人にあげるとしたら。

欲しいっていったものかな、適当にあげても迷惑だしね

【Q9】このバトンを3人に回してね。

3人ねぇ・・
貞子かぁ
めんどいから一人だけ回すってことでいいかな?
駄目っていってもそうするもんね!

じゃあ、次はなすのんに~
よろしく!
は~お~

どうも、最近ECO中ではパンダで通ってるへなの人です。(日記書かないけど続けてるからねぃ)

さてさて、長らくサボってた珍品食べまわり紀行ですが、
最近話題のものを口にしてみたので久しぶりに更新です!

パチパチパチ!

というわけで・・・
今回は最近「高カカオ、高ポリフェノール」で流行?のチョコレート効果の話題ですよ~

一応72%、86%、99%の三種類、全部試してみたんだけども、
まず感想としては、とりあえずどれも苦かった!

特に99%ね、あれはチョコじゃない!

もろカカオです!!

説明によると砂糖が入ってないらしい~
そりゃ苦いね・・・

72%、86%はまあ苦いけど食べれるかな~って感じだったね。
最初の一口のインパクトはかなりのもんだったけど・・・

まあ、どれも不味くはなかった、不味くはなかったけど!

もう食べたくないです。

僕にはただのミルクチョコレートがお似合いさ・・・
あっはは~~

一度試してみる価値はあるようなないような感じなので、機会があったら試してみてねぃ!
