へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
久しぶりの更新は~
特別ゲストのための特別日記~

ひゅ~どんどん

さて、ここは新しい知り合いの人

はい、そこのあなた!

なにか足跡残していってください!

そうすると~~~・・・
へなの人が喜びます・・・ね?

うれしいでしょ?
あ?うれしくない?
そんなこといわないで・・さぁ!

は~い、ありがと~


それじゃあ、これからもよろしくね~
はい、どうもへなです。

なんだか知らないうちにエンドレスバトンなるものが回ってきていたようで~
気づいたときに書きましょうということで
さっそくゴー!

↓物好きな人は突っついてみよう↓
[エェェェンドレェェス!!バァァットンンン!!!]の続きを読む
