へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
どもども~

はい、というわけで、アビス2週目クリアしましたとさ~
バリバリ頑張ってしまいましたよ!

とうとう、怒涛の3週目に突入ですよ!
ポイントで経験値10倍に出来るんだけど最高にうまいねぃ!

今度はレベル上げまくりプレイしようと思いまする~
そこ!やりすぎとか言わない!

あとは・・・
久しぶりにDJMAXやりましたよっ!(某音ゲーに似たオンラインゲームね)

もうね・・・有料曲だらけで無料ではなかなか楽しめなかったね・・
お金払ってない身では文句は言えないけどね~

まだまだ寒いけどみなさん風邪など引かないよう気をつけてくださいねぃ。
気が向いたので久しぶりに書きですよっと

前書いたときからだいぶ間が開いてしまいましたねぇ

書かなかった間はスロット、テイルズオブジアビス、ECOと三本立てで必死こいてたわけですね。

ちなみに
スロット負け!
アビス全クリ~!(プレイタイム64時間もかかったぜぃ)
ECOはやることないけど入るだけ~


暇人だからねぃ、こんなことするしかないのさぁ

また気が向いたら書くからよろしっく~
はい、どうも

長いことやってなかったパチスロを最近また打つようになってねぇ。
理由はというとサクラ大戦の台が出たからなんだけどね。

サクラ大戦はいいよ!あれは勝てる!
と思う・・・
まあ、やりすぎたらそのうち負けるんだけどねぃ

ちょ~っとまたスロットにハマってしまったので、無理しない程度に遊ぶとしまふ~

みんなはギャンブルなんかしないように!
はい、さっきちょこっと寝てたときに初夢を見まして~

ヘビの夢だったよ、スネーク。

なんかジャングルっぽいところにヘビが大量にいて、その中を僕がぴょんぴょん飛び跳ねてるという意味不明な夢でしたね。

脳みそ腐ってるんじゃなかろうか?

それはそうと、ヘビの夢を見ると縁起がいいらしいねぇ。
どう縁起がいいのかは知らないけどね・・・

みなさんはいい夢見ましたか?
どんな夢を見たのであれ、今年一年みなさんにとってよい年でありますように!
どうも、みなさん

新年あけましておめでとうございます!

去年はいろんなことがありましたが、今年はどんな感じになるのでしょうか~
ちなみにおみくじは小吉でしたよ。

年が明けたからといって特に何をするわけでもなく、このブログはいつもの通り頑張るか頑張らないかのところでだらだらやって行きたいと思いますので

今年もよろしくお願いします!
