へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はいはい、今日はクリスマスイブ~
僕は一人でECOしてますよっと・・・

というわけで、クリスマスらしく

へなぽんサンタタイニー


サンタタイニーになって記念撮影!(もちろん一人で・・・)

これはクリスマスイベントでもらえるクマのマリオネットでね~。
かわいいくま~くま~

くま~!

ふぅ・・・
クリスマスぐらいどっか行きたいね・・
最近めっきり寒くなりましたね~

寒くなったところでいつものように風邪引いて熱出しました!。

熱出たらしんどいよねぇ。
だから寝ようとしたわけですよ。
そのとき寝かけてる僕に妹が話しかけたらしいです。
すると僕が・・・

「ニャース、ニャース、ははは~~」

と返事したらしい・・・

熱のせいか何か知らないけど
僕はなにを言ってるんだろうね?

みんなは風邪に気をつけてねぃ
あと、寝てるときに意味不明なことを口走らないように!
9日に正式サービス開始したECOですが、初っ端からもうぐだぐだです・・

せっかく実装された職業専用装備がレアすぎて手に入らなかったり、新マップの敵がレベル的に適正なのに強すぎて狩りにならなかったり・・・その他もろもろ

今の状態では金払ってやる価値もないですね。
といいつつも払ってやってるんですがね・・

これならまだ北斗の拳やってるほうが面白いと思いましたとさ~
今日はアーケードの北斗の拳の稼動開始日ということで、入ってるゲーセンに行ってきました~。
とりあえず様子を見ていたところ、なぜか使ってるキャラがシンとサウザーばっかでした!
他のキャラつかってくれよっ!

しばらく様子見した後にプレイしてみましたよ。
やっぱ最初は主人公だろうということでケンシロウでやってみました。

ん?
始めていきなり違和感が・・
なんかうまく動かない・・・コマンドも入らない・・・
ものすごくダメダメな操作性!
操作性のせいでゲームが面白くなくなってますよ・・

といいつつも対戦数回やって慣れてきたらそこそこ楽しめたね。
ケンシロウ強い!
けど、シンとサウザーのほうが強い・・
みんなが使う理由が分かりましたとさ。

感想は操作性で格ゲーとしてはいまいち、でもキャラゲーとしてなら最高に面白い!って感じかな~
世界観がよく出てるというか、技が忠実というか

北斗百烈拳がちゃんと100ヒットというのもかなりいい感じ(実際には殴るの20発ほどみたいだけど)北斗残悔拳で3カウント後に即死とか(ゲームカウントで20ぐらい)などなど

僕が北斗好きだからそう思うのかもしれないけどねぃ

気が向いたら一度お試しあれ~
どうも、へなの人です。
最近更新が遅いけどそんなことは気にするな!

というわけで、9日に正式サービス開始のECOですが~

気合でウィザード育ててたわけですが、1stのスカウトのレベルを超してしまいました!。
といっても1だけだけどねぃ

やっぱ魔法は敵倒すの楽だわぁ~
ダンジョンとか行くとすぐ死ぬけどね・・・

やってみると戦士職も魔法職も一長一短あって面白いねぃ

今度は2次職も実装されるみたいだし気合入れて頑張りまっす!
またまた久しぶりの登場ですが~
さっそくニュースをば

僕がずっとやってるECOですが、12/9に正式サービスがスタートするようですね。
月額課金の月1,500円らしいですよ。

今日いきなり発表があったわけですが、一週間前発表ってなんか急すぎない?これ

まあ、僕はパッケージ買ったからそれに付いてる60日チケットで2ヶ月はできるから課金とかあんま関係なけどねぃ

あと一週間のβテスト頑張るぞっと
