へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
よ~し、よくサボった!
でも、ただサボってただけじゃなくてですねぇ・・・
すみません、めんどくさかっただけです・・・

というわけで、サボってる間にウィザードが35超えましたよ~ん
ついでにフリルカチューシャゲット!

へなみょんフリルカチューシャ


こんな感じになりましたとさ。
なかなかいい感じにまとまってるでしょう?

さ~て、目標は達成したからあとはゆっくりやっていくとしましょうかね~っと
コーンポタージュうますぎ!

というわけで・・
寒い時期になって仕事場の近くの販売機に、やっと缶コーンポタージュが売られるようになってねぇ

僕はこれが好きでね。
もうね、一日3本は飲む勢いだぜぃ!

これの粒を全部取るのって至難の業だよねぇ
と、前まで思ってたのが・・・

最近全部一気に飲めるコツが分かりました!

「回しながら飲む」

それだけ・・
ようは底に溜めなければいいだけの話なのでねぃ・・・
なぜ今までそれに気づかなかったのか!
まあ、いまさらでも分かったからよし!

みんなも一粒残らず飲みましょう!
はいはい、今日はお待ちかね

PS2用ガンダムSEED 連合vsZAFTの発売日!

といっても、僕は昨日にフラゲしたんだけどもね・・・

いやぁ、あれって面白いよね~
最近やってなかったからちょっと腕落ちてたけど(前から上手くはないがな!)、これで練習してまたゲーセンで対戦したいと思います!

フォースインパルス強いよ!フォースインパルス!

まぁ、アストレイのほうが使用率高いけどねぃ
最近また気合入れてECOってるへなです。

最近はウィザードをレベル35にするために頑張ってるんだけども、やっぱあのゲームのレベル上げの辛さは尋常じゃないねぇ。

30から35にするためには1から30にするまでとほぼ同じ経験値を稼がなくてはならないらしく・・・もう無茶苦茶ですな。

いまやとやっとこさレベル28なので、もっと頑張ろう!
まあ、スカウトのときほど必死にはならないだろうけどねぃ。
どうもどうも
なすのんから二者択一バトンなるものが回ってきましたよ~ぃ
なすのん曰く過去の愚行を世間に晒すものらしいですよ・・・

いやまぁ・・・
なんて素敵な企画なんだ!

こういうネタなのか分からないネタは大好きですよ!

では、張り切っていっちゃうよ~ん。

↓この秘孔を突けばお前は地獄を見ることになる↓
[秘技 晒し上げ!]の続きを読む
毎週金曜日はECOのアップデートの日!

はい、今日変更されたもの~

ゴーレムに買取機能追加
募集コメント追加
エモーション、お辞儀追加
両手槍の専用モーション追加
レベルキャップが42に引き上げ


こんなとこですかねぇ
いいのか悪いのか微妙なものばかりだ・・・

お辞儀だけは使いまくるだろうけどねぃ
あと、募集コメントかな
これはどこからでも見られる掲示板みたいなやつらしいですね

アップされても結局やることは前と変わらないと・・
負けずにがんばるぜぃ!
この前紹介したデコイですが
たまたま気づいたことがあって、それで遊んできました。

普通は一発食らったらそのまま消えるんだけど、たまに攻撃を避けることがあって
攻撃を避けたらそのまま反撃するようでね~

自分で殴ろうにも通常では殴れない!ということでPvP用の闘技場行ってきました!

そして~

デコイを出す→デコイを殴る!

その繰り返しをデコイが回避してくれるまでやりまして
20回ぐらいやったときに、やっとデコイ回避!

そして・・・
へなみょんデコイカウンター

やってくれました!
本体を殴るデコイ!

いいねいいね~
ミニサイズのパンチかわいすぎ・・・
(と思うのは自分だからでしょうかね?)

やってみたい人は一回やってみるべし~
っても、ウィザードしか出来ないけど・・・
唐突にデザイン変更!

たまには変えるのもいいよねぇ~
これで気分を一新して頑張りましょう!

いつもどおりに・・・
(一新してないという突っ込みはなしでお願いします。)
はいは~い
久しぶりにECOの話題ですが~

最近3人目のレベルを上げ始めてねぇ
ちょちょ~っと魔法覚えたので写真乗せですよ。

分身の術!
へなみょんデコイ

ではなくて・・・
デコイっていう魔法ですよ~

名前の通り・・・敵のターゲットをそっちに向ける魔法なんですが・・
この分身、攻撃一発で死にます!

役に立つのか立たないのか・・・
でも、ちっこくてかわいいからよし!

でしょぅ?
はい、神戸に行ってきたへなです。

まあ、行ってきたといっても電車で40分ぐらいなので
遠出とかそんなんじゃないんだけどね~

友達と遊びに行ったついでにネタ探ししてきましたよ!

とある通りを歩いていて、パッと妙なものが売られているのが
目に入ってねぇ

なんかよく分からない店先に置いてあったのが
なんと・・・

電車のつり革!

500円らしいです。

ここはいったい何屋かな~と思い看板を見ると~

「おしゃれ地獄 右回り研究所」

なに研究してんの・・・しかも地獄?
ただのリサイクルショップっぽいけど・・・

気にしないようにそのまま歩き去りました!

よく分からない店もあるもんだね・・
