へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2005/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はい、どうも

今日はカルピスコーラの紹介をば・・

カルピスコーラとは!

そのまんま、コーラにカルピス入れたものですけど・・・
店にそんなもの売ってないということで(どこかにはあるらしいけど)自作したわけですよ。

~作り方~
コーラにカルピスの原液を混ぜる。(量はお好みで)

以上!

僕はペプシでしかやったことないけど、他のでもいけるかな?
なんか甘くておいしいので一度お試しあれ~

金曜日はECOのアップデートの日!
さて、今回はいろいろイベントが実装されたわけですが~

とりあえずイベントこなしてさっそくもらってきたアイテムが

魔法のほうき!

へなぽんほうき


これはほうき専用のモーションなんですよっ!
イベントで取れるアイテムに専用モーションが付くっていうのはすごいねぇ
こういうのはもっと増えるといいね

開発の人に頑張ってもらいましょう
[ほうきほうき!]の続きを読む
今日は10月27日ですよ~
ということで、ワンダと巨像の発売日だったわけですよ。
なので、朝から買ってきましたよ!

ワンダと巨像っていうのはPS2のゲームで
PSの名作ICOのチームが作ったゲームです。

一週間ほど前にテレビCMで見て、ぱっと見面白そうだったからという理由で買ってみました
前はゲーム雑誌読んだりしてたからいろいろ情報があったんだけどねぇ
今はあんまり読まないから内容知らないで買うんだよねぇ

早速やったところ、そこそこ面白かった!

まだまだ最初のほうだからとりあえずクリア頑張ろう
どうも、へなです

最近どうも話題に乏しいですよ?
今日も特にネタは無し!
な~んかいろいろあったらいいんだけどねぇ
やっぱ自分から探しに行かないとダメですか!そうですか!

・・・めんどい

はい、ネタはないけど出席確認ということで今日はおしまい!

そのうちなんか載せます・・・
はい、金曜日はECOのアップデートの日!
というわけで、期待して帰ってきたんだけども・・・
なんか不具合があるとかで臨時メンテらしい・・・

しかも何時間も!
またなにか増えてるみたいなのに試せないとはこれいかに!

そこで活躍するのがGunzですねぃ
こっちも今日アップデートがあったみたいで
なんかクエストモードとかいうのが追加されてましたねぇ

これはどんどん出てくるゴブリンを倒してアイテムをとるモードらしいですよ。
友達とやってみたけどこれがまた難しい!
もう数の暴力ですよ・・
ハメ殺し食らうのが当たり前って感じでさぁ~
もう無茶苦茶です。

やっぱ対人戦が一番面白いねぃ
最近はECOもそこそこにしてGunzをやってるんですが、だんだんテクニックがついてきましたよ~

バシュバシュ高速移動したり壁をぴょんぴょんとんだり・・
もう人間じゃない動きになってますよ!
もともとが人間離れした動きなんだけどね・・

レベルも上がってきていろいろ武器が使えるようになってきたからすごく面白い!

まだまだ現役でやってるのでみんなもやってみてね~ぃ
一緒に対戦しましょう!
金曜日はECOのアップデートの日!
しかも今日は大規模アップデートですよ~
新マップ、新アイテム、新スキル!

いろいろ調整はいってなかなかいいですねぇ
まだちょこっとしかやってないから全部は分からないけど・・
ステータスの振り方も変わってなかなかいい感じです!
細かいとこも微調整されてやっと並みのゲームになった感じですね~

もうちょっと調べてがんばってきまする~
そろそろECOもやることがなくなってきた~
ということで・・・
ネットマーブルのGunzというゲームをやってみましたよっ!

このゲームは銃や剣なんかの武器を使って対戦するゲームなんだけども
操作がなかなか慣れない!
ずっとやってたから僕は慣れたけどね・・

ゲームの内容はデビルメイクライを雑にしたやつで対人戦する感じかな?
まあ、タダだから雑でもおっけ!

へぇ~、と思ったらこの機会にやってみよう!
さぁさぁ、だんだん更新が滞って参りましたよっ!!
がんばります・・・

今日は商品名を間違ってる露店があってねぇ
思わず激写!
その名も・・・
へなぽんあったかコーチ

あったかコーチ!(本当の名前はあったかコート)

なんだろうこのアイテム・・・
コーチですか?しかもあったかい?

ナイスな間違いだ!
毎日こんなネタがあったらいいのになぁ・・・

よし、必死で探してきます!
今日はちょっと汚い話なので伏せ!
↓どうしてもという人はどうぞ↓

[へなの人老化現象]の続きを読む
長い間ロングヘアーだったへなぽんですが~

髪形を変えてみましたよ!
へなぽん髪型


やっぱちょっと見た目の印象は違うねぇ~

この髪型にするにはセレブの招待状というアイテムがいるんですがこれがまたレアでねぇ・・
出ないから買ってしまいました!
高かったけど仕方ない・・
またお金貯めしなければ!
やっとギルティギアの新作でましたね~
僕はあのシリーズが好きなのでさっそくやりましたよ~

やっぱ最初は新キャラだろぉということで、
聖騎士団ソルを使ってきました!

一人だけ専用のチャージゲージなるものが付いててなんともやりにくい・・・
と、最初はそう思ったけど慣れてきたらこれがまた面白い!

リーチ短いけど動きが速いのがナイス!

コンボなんかもこれから研究しないとなぁ
がんばろう!

お金使い過ぎないように気をつけないとね・・・
