へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
とうとうやりましたよ!
超レアものの猫耳ゲット!!

どうせゴミだろうと思いつつ宝箱開けたら~
へなぽん猫耳


出ました!

着てる学生服は買ったものだけどねぃ

最近ダレ気味だったけど
レアが出たらモチベーションが持ち直したよ!

まだまだがんばることにしよう!
今日はECOから離れてまたスロットの話~

なんか最近新しくエヴァンゲリオンのスロットが出たようですね~
友達から入ったぞ~という情報があったので久しぶりにホールを覗いてみましたよ

ありましたねぇ、エヴァ!
なんというか液晶がデカイ!
しかも流れる映像がほとんどアニメのまんま
ボーナスが入ると『残酷な天使のテーゼ』(OPテーマ)が流れてるではありませんか!
もうね、無性にやりたくなったよ!

でも、ここはぐっと我慢だ。お金無いからね・・・

いや、でも・・・ん~・・

みんなはやらないようにしよう!
はいはい、へなですよ~

さて、さっそく前に貼れなかったスカウトスーツのSSです!
へなぽんスカウトスーツ


これです!これ!このふんどs(ry
やたら薄着だけどこれでも防御力が高いってのが不思議だねぇ
なんかの特殊コーティングですか?

そして~
前から欲しかったクマのぬいぐるみ、マリオネットのタイニーも手に入れましたよ~

へなぽんタイニー


いやぁ、クマかわいい!
苦労したかいがあったぜぃ!

いろいろ欲しいものあるから、まだまだがんばろう!
スパルタで育てようと決めてから12日が経ちました。

ようやくレベル35達成しました!
レベル30~はキツイといわれてたけど、本当にものすごくきつかった!
特に最後の2レベルはもうね・・・

でも、寝る間も惜しんで廃プレイした結果
やっとスカウトスーツを着ることが出来ました~

今までの苦労など一気に吹き飛んで・・・いるはずも無く・・・
ものすごく疲れましたよ・・・

教訓:スパルタなんてやるもんじゃない
(いやほんとに・・)

そして・・・
SS撮り忘れたから貼れない!

次回にご期待ください・・
はい、サボり魔へなです。

だるさにも負けず、飽きにもまけず気合と執念だけでレベル上げ続けて
今日はやっと33です。

あと2!がんばろう!

それと、昨日高い金かけてやっと赤いリボンの髪飾りつくりましたよ~

材料を露店で買うと6万弱かかりましたとさ~
そのものが売ってないからしかたないけどね・・
看板を見る限りでは65000でも売れてるっぽいから安いほうだと思いつつ・・・

ええ、思ってないとやってられません

さぁ、あとレベル2つ!
明日か明後日にはなんとか・・

↓赤いリボン!↓
[赤リボン手に入れたど]の続きを読む
はいはい、どもども~

今日でとうとうレベル30ですよ!
あと5!
むちゃくちゃキツイ・・・
1日1レベルを目標にしてるけど、さすがにこれ以上は無理かなぁ・・・
1つ上げるのに3、4時間分の狩りが必要っぽいです・・

気力が持ちません!

でも、やるしかないのだよ!

それはそうと昨日の話
ファーマーの人に花の種渡したら、自分の周りに植えてくれましたよっ!
花に囲まれてサマになるとは・・・
さすが女キャラ!

昨日のファーマーさんありがとう!

↓そのSSでございます↓
[花植えられたぃ!]の続きを読む
今日も気合入れてやっているへなです。
スカウトがやっとこさレベル27になりましたよ~

これからどんどんレベル上げがきつくなるらしいです・・・
35が遠いなぁ・・・

と思いつつも、新しい装備になって防御力が上がったり、回避を上げて避けまくったり
今のレベルでも前より強くなったのが実感できて面白いですねぃ。

でもやっぱり目指すのは35装備!
廃プレイしてがんばるぞ~っと
今日はレア装備というやつを装備してみましたよ~
売れば数万とする装備らしいけど、どうにもかっこ悪い・・

へなぽんシニヨンキャップ

とっても、なんだかなぁ・・な装備!
その名もシニヨンキャップ!

実はこれ友達からの借り物なんですよ。

つけてみても、うわっ!これ欲しい!って気にはまったくなりませんでした!

むしろ、これならリボンつけたほうがいいと思いましたとさ~

でもやっぱりレア装備って一つは欲しいよねぃ・・
ああ~、なんか手に入らないかなぁ~

ということで、レベル23になりました。
スカウトスーツまであと12!
がんばろう!
さてさて、長い間ほったらかしにしてあったスカウト(へなぽん)を再びスパルタで育成することにしました~

その目的はずばりスカウトスーツ!(公式の職業絵のあれですよ)
この前のアップデートで追加された装備ですよ~

このスカウトスーツは必要レベルが35、いま21なのであと14ですねぃ

とっても遠いです。

でも、やらねばならぬぅ~
野望のために!

街歩いてると何人か見かけますが、今の段階で着てるってのもすごいなぁと思いましたとさ

↓orz↓
[へなぽんスパルタ育成]の続きを読む
パチスロの話のときにコメントかいてくれたアナタ!

管理者のみ閲覧になってたから今まで気づかなかったぜぃ・・・

で、もちろん覚えてますとも~
チョコぷメンバーも元気っぽいよ~

僕は今はシール休止中だけどねぃ

でも、どこでもへなはへななので大丈夫!
中の人が変わったりしないから!(変わったらへなではないという噂)

そのうちまた連絡ちょうだいね~
最近あんまりやってなかった連ザをやってきましたよ。
(ガンダムSEED 連合vsZAFTのことね)

今日は無茶苦茶うまい人がいてねぇ~
何回か対戦入ったんだけども全部負け・・・

なにがすごいかって言うと、ものすごい回避ですよ!

なんか普通のステップじゃないガクガクした動きでスライドしてるわけですよ。

どうやってるのかな~と思って手元を見てると、どうもステップの後にジャンプを押してるっぽい(攻略サイトとかにはすでに載ってるんだろうね・・)

それから自分でもやってみたわけですよ。
ステップしてからジャンプ押すとなにやらステップがキャンセルされるようです。

そしてジャンプ直後にステップ!
それを連続でやったらガクガクステップの出来上がり~

お~、こうやるのか~などと思いつつ敵に近づいて実際にやってみたら
敵の格闘を面白いぐらいに避ける避ける!

うまくやれば対人戦でも使えるようになるかもしれないね~

よし、がんばろう!
さて、最近なぜだかいつも眠たいわけですが~・・・

今日はいいもの手に入れましたよ!

その名も「丸眼鏡」!

名のとおり丸い眼鏡でございまする。
この眼鏡は買うと無茶苦茶高いんですよ!
でも、なぜかめがねの材料を相場の4分の1ぐらいの値段で露店で出してしまった誰かさんがいたので、すかさずゲット!

買えば10万ぐらい(らしい)ものを2万で作ることができました!(物価わかんねぇよっ!というツッコミは無しの方向で・・)

いやぁ、やっぱ露店回りはするもんだね!

↓これです↓
[がんばった!]の続きを読む
今日はECOの定期メンテの日!
定期メンテといえばお楽しみのアップデートですよ~

さてさて、今日はなにが実装されたかな~っと

うわっ、すっげ~~!

改善してほしかった敵のクリティカルとか全然手付かずだぜ~ぃ!

・・・なぜ?

落ちてるアイテムの名前が表示されるようになったり、装備品に憑依したときにコメント出せるようになったりしてるけどね・・・

肝心の戦闘のキツさが直ってないんじゃぁねぇ・・・
でも敵の経験値上がってるっぽいからまだマシかな

と思ってもやっぱり戦闘中がキツイねぃ

じゃあ、敵のクリティカルってどんなもんって人に教えましょう。

やつらのクリティカルはなんと!
防御無視!
ものすごい防具でも裸のときと同じダメージを受けるというすばらしい攻撃なのですよ!
だから痛すぎて痛すぎて・・

なのでみんなクリティカル直せといってるわけですね。

今度こそ頼んだよ、開発の人!
