へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2005/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日、メモリーもpen4もどっちも買わないといいながら、

やっぱりpen4買ってしまった!

クロックが3Gで2次キャッシュが2Mあるらしいけど、どんなもん?
店の人(知り合い)がそのほうが速いって言ったんで、そっちにしたけど・・・

今のところどう速いのかわからないけどねぇ。

その辺は様子見って感じですかね。

というわけで、お金がピンチでしたとさ~
今日メモリー増設したいな~と思いつついろいろ探していたら
512Mのメモリーがなんと4000円ぐらいでありました!(いいのか悪いのか!)
こういう時悩むよねぇ、質を取るか値段をとるか・・(もちろん質を取りたい、でもお金が・・)

CPUもceleronからpentium4に変えたいしなぁ

悩んだ結果・・・

悩むならやめとけ!という結論にいたりましたとさ。

お金ないしね!
先ほどクライアント落とし終わりました~
ってか、クライアント落とせるようになるのが、15時ってどうよ・・

朝からやれ朝から!

まあ、すぐ使うもんじゃないからいいけどね~

サイズは460Mほどでございました。
思ったより小さいのな~

あまりにデカかったらどうしようかと思ったけど・・・
スムーズにダウンロードできたのでよし!

初日のログインもスムーズだったらいいのにねぃ・・

そこは期待しときましょう!
ツインテール素敵っていっても髪型が好きのとかいうことじゃないぞぉ?(好きです・・すみません・・)

というわけで、相互リンクしてもらっているツインテールのHPから飛んで来てくれる人も多くなってきましたね~

ナイスツインテールギルド!
さすがシール2鯖最大ギルド(仮)なだけありますな!

なすのんてんきゅー!
そしてこれからもいろいろよろしく!

さぁ、みんなもツインテールがどんなギルドか見てみよう!
今日はあんまり人いなかったので、満足できるぐらいプレイすることができました!。

というわけで、ランチャーストライク使った感想をば・・・

アグニ(メインの射撃)→出が遅い&やたら硬直長い
ミサイル→出が遅い、そこそこ硬直長い、弾速遅い
肩バルカン→出が遅い&なんとも硬直長い
頭部バルカン→他のと同じ(へちょい)


さらに上三つ、動きながら撃てません
ステップ撃ちしても止まるのです、ミサイルと肩バルカンにいたっては空中で止まって撃つこともできない(撃ったら落ちる)

結論、使えねぇやつ

使いこなせる人!使い方教えてください・・・
公式ページに出てましたが、ECOのクライアントが29日からダウンロード開始のようですよ。
必要スペックの詳細も出てましたね~

必要HDD容量2G以上って・・・

HDDは問題無いとしてクライアントのダウンロードどれぐらいかかるんだろうか・・・

そんなことはやってみないとわからない!ということで、みんなも気合で落とそうぜぃ!
ECOだよ!ECO!エミル・クロニクル・オンラインだよっ!

なにやら一次クローズドβテストの登録受付が23日の朝に始まって、夕方6時にはもう定員の2万人突破したらしいですねぃ。(10時間ぐらい?)

僕は朝一で登録したので1次に行けるようですよっ!

応募が間に合わずに1次行けなかった人、残念でした・・・
2次のβに期待しよう!

募集はまだやってるみたいなので、興味がある人はごごごー!
今日はしばらくやってなかった連ザをやってきましたよ~
人が多すぎて2回しかできなかったけどね・・・

初めてバズーカ装備のジン使ってきました。
感想は・・・ 

バズーカ使いにくっ!

弾速が遅いわ、迎撃されるわで思ったように戦うことができませんでしたよ。

このゲームスピード速いから、そんな遅い弾すぐよけられます!
敵が撃ってきたときに避けられないのは僕が下手だからですか・・そうですか・・

やっぱ、ソードですよソードストライク!
格闘こそ男のロマン! (下手だから当たらないけどね)

みなさんもソードを極めてやってください!
最強になれますよっ!(たぶん・・)

↓もう一ネタ↓
[ひさしぶりに連ザ!]の続きを読む
今日、出かけたときにたまたま素敵なものを発見しました!。
たまたま見た自販機にあった飲み物ですが、ネタになりそう感バリバリだったので、ついつい購入。

その飲み物の名前は・・・

「POKKA プリンシェイク」

いやぁ、こんなよくわからないもの・・・もう大好き!
というわけで、とりあえず飲んでみた感想をば。

まず、口に入れたときに違和感が・・・
なんとこれ、プリン味の液体の中にちょっと固めのプリンのつぶつぶ入り!げろ~
いや、不味くはないよ?不味くはないけど・・・ちょっとねぇ・・・

なんというか・・・プリンはプリンのまま食べたほうがいいと思わない?

実際の感じは飲んでみないとわからないということで、どこかで見つけたときにはあなたもレッツチャレンジ!

きっと友達へのネタになりますから!
最近流行のマイアヒーこと、O-Zoneの「Dragostea Din Tei」は一般にも有名になってきましたね~
あれはいい曲ですね、ノリがよくて~

でも、前々から好んで聴いている僕にとっては、いまさら・・・ってかんじなわけですが・・・。

そんな時にお勧めしたいのが、同じくO-Zoneの「Fiesta De La Noche」という曲です!
これはアルバムのDISC O-Zoneの2曲目に入ってる曲ですが、これがまた非常にノリがいい!

マイアヒのサビがが飲ま飲まいぇい!と聞こえると思ったら、こちらは飲んでらノーチェ!と聞こえますよっ →ぐぐりたい人はどうぞ飲んでらノーチェ

もう最近聴いた曲の中での僕的ランクはこの曲がトップ独走って感じですね。
ほほぅ、と思ったそこのあなた!一度聴いてみることをお勧めします!。

違いがわかる人ならハマるはず
昨日紹介したMMORPGエミル・クロニクル・オンラインのクローズβの参加者募集が7月23日の今日から開始です!

さっきこの時間からでももう募集やってるのかなぁ、などと思いつつ募集ページを開いてみると・・・

準備中

やっぱり?
そりゃそうだねぇ、なんたってまだ深夜だし・・・
募集は2万人あるそうなのでそんなに急がなくてもいいですな
また気が向いたときに登録するとしようか~

そこの気が向いたあなた!さぁ、登録だ!
[ECOクローズβ募集開始]の続きを読む
ガンダムにうつつを抜かしている間に僕が密か(言いまわってるけど・・・)に目をつけているMMORPG

『エミル・クロニクル・オンライン』

の新情報が出ているではないですか!

なになに・・・
一次職は12種類あります。と・・多っ!
ほほぅ・・・
憑依システムとな?これは、あれですか?
日本一ソフトウェアのファントムシリーズのパクr(ry

でも、他にはない斬新な要素でいいね!離れていても心は一つさっ!
ってな感じですかねぇ~

ああ、こんな情報でたら余計に楽しみになるではないですか!

というわけで、見てこれはっ!と思った人はクローズβに参加するべし!
はい、今日の連ザ!(連合vsザフトの略ね)

今日は約800円ぶち込みましてね、かなり楽しみましたよっ!
闇雲ボタン押しまくらないで、ちょっと考えて戦うことを覚えましたとさ。

いやぁ、ずっと他の人の見てたけどねぇ、やっぱうまい人はうまい!
僕もワンコインで長いこと遊べるようになりたいぜぃ・・・

頑張ろう!

↓今日はおまけ付き↓
[怒らないから目の前で連コインしたやつ出てきなさい。(笑顔]の続きを読む
アーケードで最近出たばっかりの

ガンダムSEED-連合vsザフト!」←こんなの

僕はこのシリーズが好きで、今回も出てから毎日やってまする。
今日で5日目ですが通算で入れたお金は3500円を越すでしょうかねぇ
バンバンやりたいのは山々だけど、そろそろお金がきつくなってきました・・・
なので今日は300円ほどだけプレイして終了!。

やっぱりあれは何回やっても面白いと思いましたとさ~。

ちなみに僕はソードストライクを主に使っております。
頑張ってもやっぱりへちょい・・・
練習あるのみですねぃ
『tomoの○○な日々。』:いろんなところでご一緒してくれているtomoさんのブログです。

『ツインテール』:シールオンライン内のギルド「ツインテール」のHPです。
管理人は谷河なすのさん。

『You can accomplish anything.』:なすのん(↑と同じ人)のブログです。

『三毛猫の日記』:シールの世界に住んでる猫、三毛猫さんのブログです。
こんばんはへなの人です!。

はい!というわけで、ブログです。
初といってもホームページ作成なんかはちょっとかじったことがあるので、まったくの初心者でもないんですが~、このブログに慣れようということで書き込みしまっす。 (日記やらなんやらは次回以降の更新時ということで・・・)

ここでは、主に僕が日々見たり聞いたりしたことをネタにして日記にして書いてみることと、いまプレイ中のゲームなんかの途中経過などを書きたいと思っていまする~。

頑張って更新したいと思うので、どうぞよろしく~
