へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
どうもどうも
なすのんから二者択一バトンなるものが回ってきましたよ~ぃ
なすのん曰く過去の愚行を世間に晒すものらしいですよ・・・

いやまぁ・・・
なんて素敵な企画なんだ!

こういうネタなのか分からないネタは大好きですよ!

では、張り切っていっちゃうよ~ん。

↓この秘孔を突けばお前は地獄を見ることになる↓
[秘技 晒し上げ!]の続きを読む
はい、どうも

今日はカルピスコーラの紹介をば・・

カルピスコーラとは!

そのまんま、コーラにカルピス入れたものですけど・・・
店にそんなもの売ってないということで(どこかにはあるらしいけど)自作したわけですよ。

~作り方~
コーラにカルピスの原液を混ぜる。(量はお好みで)

以上!

僕はペプシでしかやったことないけど、他のでもいけるかな?
なんか甘くておいしいので一度お試しあれ~

はい、今日のネタはプリンシェイク!
前にも書いたこの不思議ドリンクの話ですよ!

でも今日はプリンシェイクを飲んだ話じゃなくて~
近くの食品売り場で見つけたプリンシェイク(があった場所)

プリンシェイクが無い!


プリンシェイク売れすぎ!
もしくは・・・
不人気すぎて在庫整理?

ってか、高い!
前に自販機で買ったときは100円だったよ?

プリンシェイク売ってる売り場ってのが奇跡なのにもう無いなんて・・・

みんなもこうなる前にプリンシェイク飲んでみよう!
みなさんROLEXは知ってますよね?時計で有名ですね~。

じゃあ、これは知ってますか?

RULAX


RULAX!

知らないでしょ~

いい!もうこんなの大好き!
よくわからない物を作ってくれてありがとう!
いやぁ、素敵!
55,000円もするってとこも超ナイス!

いや、別にけなしてるわけじゃないよ?
ただ・・・

僕は絶対買わないね!

以上!、今日こんなの見つけたって報告でした~

また変なもの発見したら報告するのでよろしく!
今日、出かけたときにたまたま素敵なものを発見しました!。
たまたま見た自販機にあった飲み物ですが、ネタになりそう感バリバリだったので、ついつい購入。

その飲み物の名前は・・・

「POKKA プリンシェイク」

いやぁ、こんなよくわからないもの・・・もう大好き!
というわけで、とりあえず飲んでみた感想をば。

まず、口に入れたときに違和感が・・・
なんとこれ、プリン味の液体の中にちょっと固めのプリンのつぶつぶ入り!げろ~
いや、不味くはないよ?不味くはないけど・・・ちょっとねぇ・・・

なんというか・・・プリンはプリンのまま食べたほうがいいと思わない?

実際の感じは飲んでみないとわからないということで、どこかで見つけたときにはあなたもレッツチャレンジ!

きっと友達へのネタになりますから!
