へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
モンハンをしばらく放置してたんだけれども、意を決して復活!

猟団員の少ないこと少ないこと
このままではチョコぷりんが潰れてしまう・・・

まあ見限られるようなゲームだし仕方ないかな

カプコンあほだし

そこでだ!

XBOX360でヘイロー3がもうすぐ出るということで

そっちに行こうと思う!

実は前から楽しみにしててね
FPSなんだけど対人戦ができて面白そうなんだ~よ

360持ってる人は是非やって貰いたい

ここで日記つける予定だから期待しないで待ってておくれ
モンハン
前回からの差分!

命名ビッグカニカニこと
強敵シェンガオレンを仲間達の協力により撃破!

めでたく上位へ~

ありがとう!

上位になった記念にマイガンスを新調

ねんがんのスノウギア=ドライブをてにいれたぞ!
えらく簡単に作れてその上、強い!

おまけにプリンセスレイピア改をゲット!
あとレイアの紅玉さえあればクイーンレイピアになるのにな
難しい

防具も少し強化して金がなくなっておしま~い

ガンスも新調したことだしもっと頑張ってしまわねば!
正義の手段さ!
おーマイ!ガーンス!

昨日は頑張って

ついにねんがんの近衛隊正式銃槍をてにいれたぞ!

ついでにクリスタルノヴァも


あと完成した防具

ハイメタUキャップ+回復珠
スティールUメイル
ザザミS腕腰脚

回復速度+1
ガード性能+1
防御+20
スローライフ

ってスキルの優れもの!
あとスロット1つあったらランナーも付くんだよ

上位行かないと強化出来ないからスロット付かないんだけどね

ささっと試験終らせて次行きたいね
XBOXの体験版のエースコンバットをやってみたのさ
これはいいものだー!

でも、まずいつものMHFの話題から

苦節1週間
やっと素敵装備が完成した!

頭:ハイメタUキャップ
胴:スティールUメイル
腕腰脚:ザザミS
のやつ!

スキルが
ガード性能+1、防御+20、回復速度+1
残念スキルがスローライフ

スローライフ付いてると肉食べる時間が1.5倍ぐらいに伸びてしまう・・・
まあ、実害無し

スキル値がスタミナ8と防御13だから珠付ければ発動出来て便利だ~

上位行って装備強化しないと珠スロット開かないから
まだ先だけどねん


そしてエースコンバット!

やっぱXBOXは最高だ!
むちゃくちゃ画面綺麗だった!
ミサイルの軌道とか爆発とか
敵と味方の数とか多いしいい感じ!

これでネット対戦出来るんだから
もう買わずにはいられないね!

未クリアのゲームが大量にたまってるんだけどね・・・
それはそれは夢中でやってますよ

ここ数日はともさんと一緒にまったりプレイさ~

5日から正式サービスが始まりましてね
月1400円
僕は迷いの一つもなくお金いれてやったぞ

中身も色々調整が入ったようですよ
スキルが調整されたり防具の強化代が高くなったり

そんなこんなで頑張ってるじぇ!

1鯖に来たらへなをよろしくな!
猟団チョコぷりんもな
