へなチョコぷりん

へなの人がゲームの話、その他ネタなどを引っ張り出してきて適当に書いております。 常にサボり進行なので気にしたら負けさ。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ブログも書かなくなって久しいけれどもみなさんお元気でしょうか?

いまさら見てねぇよってな感じだけれども近況報告!

日記はmixiで見てくれ!
以上だ!

へなの人って探せばすぐ出てくると思うよ

んじゃまた元気でねぃ
あぢゅー!
またまたまたまた懲りずにモンハン始めちまったぜ!

ポータブルは面白いよねぃ~

おかげで寝不足死亡さ!
今年も最初からゲームしかしてなかったけど
いつの間にか2月になってしまいましたにぇ
一年の12分の1が終わってしまったよ!
実がなかった!
絶望した!

とりあえずデビルメイクライ4とスマブラXおもしれぇ!
新年いつの間にか迎えて
ねこ巫女

更新止まるこのブログ、やる気も何もあったもんじゃないけど
たまにはなにか書くかもねぃ

昨年お世話になった方がた、そんな覚えもない方

今年もよろしくお願いしますよ!
こちらの日記もすっかりごぶさたになってしまいましたね

さて、それはなぜかというと

ええ、そうです
日記はほぼmixiに書いております

ってなわけで!
へなの人をmixiでもよろしっくね~ん
